Vライン脱毛

初めてVライン脱毛した時の話です、私はとにかく全身の毛が凄く濃くて剛毛!自分で処理するにはとにかく面倒でいざ!っていう時にパンツからハミ毛とか恥ずかしいですよね?(笑)なので脱毛の為に友人の働くエステに行ったんですが、まずライトを当てる前に生えてきた毛を処理される事にとても恥ずかしさを感じてしまいました(笑)後、濃いと痛い!ライトを2、3秒当てるだけなのに凄く痛いんです!施術して頂いた方に伺ってみると毛の濃い部分は痛いらしくて…、毛の濃い自分を恨みつつも何とか施術は終わりましたがVライン、脇はやはり誰しも痛いらしいです。
今後脇をやるのかはまだ未定ですがVラインをやると今度はIラインが気になってしまって…。Vは綺麗なのにIだけボーボーってのはどうかなと(笑)そしたら今度はOラインも気になってしまいますよね?毛の濃い私としては一箇所手をつけてしまったらそこだけ不自然に無いくらいならいっそ全身の脱毛した方が良いのではないのか?と思いました。セットで頼んだ方がお得ですしね(笑)
これからも脱毛を考えてる方は全身の脱毛をおすすめしたいと思います、手間を取るか痛みを取るかは個人の自由だけどやっぱり生えてこないと良いもんですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA