脱毛して綺麗にしてみたいけど・・・

脱毛を一度してみたいです。剛毛なのでサロンよりはクリニックがいいと思っています。
そして、コンプレックスであるひざ下の剛毛を処理して、綺麗な足になりたいと思ってはいます。
脱毛してみたい理由としては、よく鍼灸に通っているので素肌を出すことがあり、毎回の脱毛も完全には綺麗にならず、自己処理だと脱毛後にかゆみを生じたり、皮膚を傷めているのを実感している現実から、きちんと専門家に脱毛をしてもらいたいと思う気持ちがあります。
きれいさっぱりと、コンプレックスを感じている剛毛からおさらばしたい気持ちで一杯です。
自己処理の限界から、脱毛をしてみたいという気持ちが強くなっているのが現状であります。

また、自己処理の家庭用脱毛器具も、お勧めの御品物だとかなりの御値段がします。
これだけの金額を家庭用器具に払うのならば、キャンペーンを使った方が全然安いので、いっそ専門家に全身脱毛を依頼してリラックスタイムを味わいながら脱毛を行って貰いたいと考え始めました。そこで、時間が出来た暁には脱毛サロンの体験から開始しようと、来るべき時期を見据えて只今情報収集のさなかです。やはり、女性にとって気は大敵な物でありますから、つるつるすべすべのお肌で快適ライフを手に入れたいものです。女性にとっては、脱毛は永遠のテーマとも言えますね。

続きを読む

Vライン脱毛

初めてVライン脱毛した時の話です、私はとにかく全身の毛が凄く濃くて剛毛!自分で処理するにはとにかく面倒でいざ!っていう時にパンツからハミ毛とか恥ずかしいですよね?(笑)なので脱毛の為に友人の働くエステに行ったんですが、まずライトを当てる前に生えてきた毛を処理される事にとても恥ずかしさを感じてしまいました(笑)後、濃いと痛い!ライトを2、3秒当てるだけなのに凄く痛いんです!施術して頂いた方に伺ってみると毛の濃い部分は痛いらしくて…、毛の濃い自分を恨みつつも何とか施術は終わりましたがVライン、脇はやはり誰しも痛いらしいです。
今後脇をやるのかはまだ未定ですがVラインをやると今度はIラインが気になってしまって…。Vは綺麗なのにIだけボーボーってのはどうかなと(笑)そしたら今度はOラインも気になってしまいますよね?毛の濃い私としては一箇所手をつけてしまったらそこだけ不自然に無いくらいならいっそ全身の脱毛した方が良いのではないのか?と思いました。セットで頼んだ方がお得ですしね(笑)
これからも脱毛を考えてる方は全身の脱毛をおすすめしたいと思います、手間を取るか痛みを取るかは個人の自由だけどやっぱり生えてこないと良いもんですよ(笑)

続きを読む

脱毛サロンの不満点

脱毛サロンで不満な事は、大きく3つあります。1つ目は、とにかく真夏であっても寒さでガタガタも震えてしまう事です。全身脱毛だと全裸に近い格好で3時間くらい寝転がった状態です。それだけなら我慢出来るのですが、キンキンに冷えたジェルをのせて光脱毛します。なぜそんなに冷たいジェルをのせるのなというと、肌の保護のためにもあります。

光レーザーだと肌に負担が掛かってしまうので、なるべく肌に負担をかけないようにしてます。しかし、その冷たいジェルが思いのほか体力を蝕みます。寒すぎて、いつもスタッフさんに多めにバスタオルをかけて貰ってます。どうにかして冷たいジェルをなくして欲しい、どうにかして施術時間を短縮して欲しいと思ってます。

2つ目は、毛の処理が中途半端だと施術をしてもらえないという事です。処理しにくい場所やデリケートな部分は、自己処理では難しく、サロンスタッフさんにケアして欲しいなと思います。もちろん、しっかりと処理して少しくらい残ってる状態で施術を受けないといけないのは、理解してます。少しくらいは、スタッフさんもシェービングを手伝ってもらえると有難いなと思いました。脱毛サロンは、美をお手伝いしてるのでお客様の困ってる事は、助けて欲しいと思いました。

3つ目は、脱毛サロンは、予約が取れにくいです。スムーズに取れるようなシステムがあれは、お客様に取っては、とても大切だと思います。限られた時間の中でいかに有効に使えるかがポイントだなと思いました。

続きを読む

脱毛サロンに通うボーダーライン

私は元々、自己判断ですがそんなに昔から毛深く無い方だと思っています。でも、自己処理は必ずしないといけないですしもっとキレイになれるなら通いたいとは思っています。
ただ、肌が弱くていつもT字のカミソリで自己処理をしていますがだいたい赤いブツブツが狭い範囲ではありますが出てしまい、冬場では感想肌という事もあるのでその場所がかゆみを伴ってきます。そういう現状もあり脱毛サロンに通う事には迷いがどうしても出てしまいます。後はどこまで毛深い人達が通っているのかも正直気になります。意外と毛深い人ばかりが通っているというわけではないのかなとも思いますし、なんだかこのあたりのボーダーが自分の中でよくわからないのも事実です。
そして最も気になるのが費用面です。昔からすごく高いイメージがあり、毛深く無い人はなんとなく高い費用を出すのはもったいないのではと思ってしまいます。昔に比べて脱毛サロン自体も増えてきていますし、色んなお店がある分徐々に安くなってきているというのも耳にした事があります。今、1歳の子どもとベビースイミングに通っていて頻繁に自己処理をしなくてはいけないので通ってみたいとは思っています。
冬場だから隠せる時期ですが、プールに入るとなるとやっぱりキレイにしておきたいと思うのが正直なところです。後は通う事によって、産後の主婦も母になってしまい女性であるという認識が若干薄れてしまう時期なのでそういう意味でも通ってキレイにしたいと思っています。

続きを読む

脱毛エステ「ミュゼ」を選んだ理由

私が脱毛エステ「ミュゼ」を選んだのにはいくつか理由があります。まず一つ目の理由は、友人がミュゼに既に通っており、紹介制度を使うと、双方にSパーツの脱毛が1回ずつプレゼントされると聞いたからでした。二つ目はの理由は、ネットから脱毛カウンセリングを申し込むと、1,000円弱で脇毛の脱毛が永久無料だったからです。脱毛がそんなに格安で受けられることに驚き、逆に不安にもなりましたが、友人が既に何のトラブル無く通っているという安心感もあったので、すぐにそのキャンペーンに飛びつきました。そして、友人からの情報によると、エステ特有のしつこい勧誘もなければ、美容製品の押し売りもないとのことだったので、それもミュゼにしようという決め手になりました。また、ネットでミュゼの口コミを見てみると、脇の脱毛が全く痛くないというコメントが多く見られたので、肌の弱い私にとってはかなり安心材料でした。
いざ通ってみると、どのスタッフの女性もとても丁寧な対応で、施術の手際もスムーズなのでとても気持ちよく通えています。ミュゼの店舗は家からも通いやすいところにあるのも助かっています。また、混雑してなかなか予約が取れない時は、他店舗でも予約をすることができるので、なかなか通えないなどのストレスも全くありません。2~3ヶ月に1回のペースで通い始めて二年になりますが、今では脇毛はほとんど産毛のような状態で、とてもきれいになりました。

続きを読む